SOLブログ

● 本日、諦めていたんですケドね(^o^)

ヒマなもんで店長(太陽)で遊んでましたっ!

午後から モニカちゃんと

まりもくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もしっかりと取れて、☆がきれいに見えています。
今日は ホントに諦めモードだったんですよね~(- -;)
ところがどっこい!午後からは ほんの霧雨が パラ~~っとになりましたモンで、
だれか来ないかな~..と 思っていたら、1台の車が Pへと
モニカちゃんと まりもくんでしたっ(^ ^) お昼がまだだったんですよね..
今日は 仕込みをサボってしまっていて、ホットサンドは 出せない状態でした(- -;)
んで..お弁当を買いに行ってもらいました。ご協力 有り難うございました。
ゲストハウスにて昼食をとってもらった後は 小型犬エリアでRUNをしてもらいましたよ。
このポメちゃん達は 遊び上手です(^ ^)いかにも 楽しそうに遊ぶのが
伝わってきますね。店長(太陽)もご一緒させていただいたんですケドね、
シャイな店長と ちがくて ま~上手に 『遊びっましょ~!』と、してくれました。
店長はというと やはりガウガウ!と..その後に 私から説教食らったのは
日の目を見るより明らかでありんす(- -;)
そして〆には アラスくんとヤルクくんでしたね。こちらも小型犬エリアにての
RUNをしていただきましたよ。
明日は 定休日 ですので、明日一日、両エリアの養生ですね(^ ^)
明後日のご来場を心より お待ちしていますね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

フォトコンの出展より、はるくん、心くんです。

ぷーの相棒さん-1枚目

ぷーの相棒さん-2枚目