SOLブログ

● 本日は 開店休業でしょ~か~...(- -;)

今朝の散歩は ベリーショートサンポ でしたっ!

雨の中のSOLのたたずまいです。

事務所にて ヒマ気な店長(太陽)です。

おはようございます。11月17日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨っ!雨雲のリアルタイムレーダーでは
あと少しで 宮崎県から雨雲が抜けますね。も少ししたら 曇りになると思います。
土木の方も今日は全滅です(-o-;)すでに 全員が帰宅しました。
さてさて、フォトコン 及び フリマですが..いまいち 集まりが鈍いみたいです。
そこでお願いです。押し入れの中、チビちゃんの おもちゃ箱の中、
『これ、もう使わないけど..捨てるのもったいないしぃ~』と、いうものがありましたら、
ぜひぜひSOLのフリマへの 出品、よろしくお願いしますねm(_ _)m
フォトコンのテーマの『動』ですが、RUNの写真だけでは ごさらぬよっ!
今回の はるくん、心くんの写真が いい例です。今夜のSOL情報でアップ致しますので
ぜひ参考までに。可愛いですよ~~(^o^)v
空が ちと明るくなった気がします。このまま上がるといいんですがね。
両エリアのセット、未だいたしておりません。空を見ながら動きますね。
本日も SOL いちおー オープンです。