SOLブログ

● 今日は 夕方よりPが満車となりました(^o^)/

午後一の 陸くんです。

その後には ビビちゃん、クールくんです。

ちょっと おすまし なっちゃんです。

こんばんは 夜の SOLより お送りします。
今夜の高鍋町は 冷え込んでいます(- -;) 事務所のストーブをつけましたよ。
☆が しっかりと出ていますので、明日の朝も 冷えそうですね(-o-)
今日は 午後からでしたね。陸くん、ビビちゃん、クールくん
なっちゃん、メイちゃん、そして 景吾くんが合流しましたよ(^ ^)
今日は カチューシャ式のかぶりものを ゲットしてきたので
さっそく なっちゃんにて 検証でした。↑ なっちゃんには おもちゃの感覚でしたね。
ひたすら くわえて遊んでました。景吾くんは..う~ん 撮り切れませんでしたっ!
夕方には うりちゃん、太郎くん、アラスくん、ヤルクくん、再参戦の 陸くん
それに 単独参加の エビ、サラ、トトパパさんでした。
暗くなってからが 賑やかでしたね(^o^)/
暗くなってからの写真が撮れてないのが 悔やまれますっ!!
明日の天気も 心配いらないみたいですね。週末に向けて 元気にいきましょ~(^o^)
皆さんの ご来場、楽しみにしていますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

景吾くん、後ろに ズレてしまいました   (- -;)

第3回フォトコン なっちゃんの     参加写真です。

同じく メイちゃんの 参加写真です。