SOLブログ

● 天気の心配は いらないですね(^o^)/

今朝もしっかりとパトロール!店長(太陽)です。

今日のフリーエリア、会話 がテーマです。

小型犬エリアも同じテーマでっ!

おはようございます。11月19日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。やがて この雲も取れてくると思います。
風は微風ですね。優しい風が吹いています(^ ^)
今朝は 両エリアの ベンチや椅子を対面式に 配置してみました。
『会話』が テーマです。SOLを オープンさせてから、
県内、県外からもたくさんのワンちゃん、飼い主さんが 来てくれています。
SOLが もし なかったら..出会うことのない方々ですよね。
せっかく SOLで出会えたんですから、友達の輪を広げて欲しいですよね(^o^)
実際に オフ会を楽しんでおられるグループも誕生しましたからね。
SOLのファミリーは いい人達ばかりですので、ぜひ交友を深めてもらいたいなぁ~
と、思って セットしてみました。SOLに 来てくれるファミリーには
しかと共通の話題がありますものねっ!ワンコという話題が(^o^)/
今週は このレイアウトで いってみましょ~~!
すでに 両エリア共にセット完了!お皿もしっかり拭きましたよ。
本日も SOL オープンです。