SOLブログ

● 今日は 曇りの予報ですね(^ ^)

ジャーーンっ!ジャーキーメーカーですっ!

ロビンちゃん出展作-その1

ろびんちゃん出店作-その2

おはようございます。11月21日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。予報では 昼前から夕方まで 晴れ と出ていますね。
尾鈴山も しっかりと見えていますので、なんとかなりそうですね。
昨夜、しっとりと降った雨、現在は 道路も乾いて、芝生も ン!くらいに
回復しています。
今日は SOLより徒歩15分の所の高鍋農業高校が10時から午前中にかけて
農産物なんかのバザーを行うそうです。お堀沿いを車両通行止めにして
行うとのことで、ワンちゃんを連れて行くには もってこいではないでしょうかね(^o^)/
↓を ポチッとして 詳細をご覧くださいね。
今日は 曇りを信じて、ガラッと フリーエリアのレイアウトを変えています。
お楽しみに~~!
両エリアのセット、バッチシすんでいますよっ(^o^)今日も楽しい時間を
SOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

農校のバザーのパンフです。

尾鈴山もしっかりと見えていますよ。

椅子、テーブル、全員移動完了(^o^)/