SOLブログ

● 今日は Pのみの 満車でございました。

午前中の はるくん、心くんです。

午後からの マイちゃん、花ちゃん、鈴ちゃんです。

小太郎くんと ぷーくんですね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜の天気は 曇りですね。☆が見えておりません。
今日は 車庫まで満車とはいきませんでした。まぁこういう日もあるでしょうね。
Pは満車が続きましたので、フリーエリアは 結構賑わっていました。
パピーの鈴ちゃん、とにかく誰にでも『撫でて~!』 と行ってましたよ。
小太郎くんは ちと慣れてくれましたね。もう一息ですね。楽しみに見ていきたいです。
ぷーくん、くぅちゃん、なっちゃん、メイちゃん、みるくちゃん、苺ちゃん、サスケくん、
楽しそうにRUNしてくれました。雲が出ると涼しすぎて、日差しが出ると
ちと暑くて、今日は 遮光ネットの下から 椅子、テーブルを全部出してセット
してましたモノで、移動が チョイチョイありました。
そんな中、フレブルのホクトくんが遊びに来てくれました。ぷるのすけくんといい、
フレブルの男の子はおとなしいんでしょうか?ぷーの相棒さんも気に入ってらしたですな!
くぅちゃんママさんは それを写メで モナカちゃんに送ってましたよ。
ウケたかな~?ショックうけたかな~?悩んだかな~?沈んだかな~~?
どうも フレブルは女の子の方が元気いいみたいです。
夕方には エビ、サラ、トトのボーダー軍団とアラスくん、ヤルクくんでした。
明日の天気、お昼まで曇りの予報ですね。高鍋町は 雨は少ない方ですので
ある意味、期待しています。明日、心配な方はSOLまでお尋ねくださいね。
リアルタイムで高鍋町の空模様をお伝えしますね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も 小型犬が多かったデスね。

ホクトくんです。いいキャラしてまっせ~(^o^)/

イルミネーションの第2陣です。