SOLブログ

● 未だ 高鍋町は降っております(- -;)

午前中のアラスくん、ヤルクくん、走っております(^o^)/

ウェスタンラリアートも決まっております。

もんちゃんとマーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雨が残っていますね(- -;)
明日は 晴れの予報ですので、ちと安心しています(^o^)
今日は 午前中に アラスくん、ヤルクくんでした。しばらくRUN出来てたんですケドね。
途中から強制撤去を余儀なくされてしまいました。アフターランで しばし談笑でした。
午後からは もんちゃん、マーくんですね。こちらも最初はRUN出来ていたのですが..
途中から傘RUNへと...もんちゃんちも アフターランで楽しい会話をしてくれました(^ ^)
続いて うりちゃん、太郎くんでしたよ。この子達とママさんは 雨は関係ないですねっ!
初めから 傘RUNでございました。アフターランが終わる頃には 乾いてましたモンねっ!!
すばらしい身体能力です(^o^)/ 本日は これにて へいて~~ん でした。
新規サンの シーズーくんも来られたのですが、天気のいい日に改めてですね。
ジャーキー、素晴らしい出来映えです。へ?今夜?ハイっ!ジャーキーをおつまみに
しっかりと ビール 飲みましたとモっ(^o^)v ごちそうさまでしたっ!!
アクセスカウンター 42000に近づいてますね。今夜中に出るかもっ!?ですね。
楽しみにしておきます。 明日は朝より 青空が広がっていて欲しいですね。
両エリアのセット、今日は手抜きしました(- -)ので あしたは リキ入れますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

最初から 傘RUNの うりちゃん、太郎くんです。

ジャーン!!いろいろなジャーキーが出来ました(^o^)/

今夜の店長(太陽)の晩ご飯もジャーキーずくしでしたよ。