SOLブログ

● 本日、イルミネーションの第3陣が到着しました(^o^)/

新山いちご園です。外のデッキならワンちゃん、オーケーとのことです。

昼間のフリーエリアです。店長(太陽)  ヒマ気ですね。

ちこっとですけど 一緒にあそびました(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますが、月も☆も出ていますね。
明日の予報も晴れとのこと、安心しました(^o^)/
今日は店長(太陽)の病院の日で、うちの体重計で測ったら 3.1~3.2kg
でしたので、ヨッシャ~!と意気込んで行ったんです  ケド....
病院の体重計では 3.26kgとのこと、わずか40gしか ダイエット、出来てませんでした。
(- -;) 先は長いぞ~~!
本日、イルミネーションの第3陣が 到着しました。第1陣、第2陣は
ゲストハウスの横でしたが、第3陣は な・なんと~
フリーエリアの 遮光ネットの支柱に レイアウトする予定です。
やはり最新の イルミネーションは鮮やかで きれいですね(^ ^)
ナイトランの楽しみの一つになれば いいなぁ~と、思っています。
実は夕方に途中まで 取り付けたんですケドね、誕生会のイメージになってしまって(- -;)
もちと 考えてみますね。私の頭が 固いのかなぁ~~...
電源の配線までは バッチリといったんですけどね...それじゃ~イカンですよねっ!
そうそう SOLのフォトコン、今日は、はるか横浜より 参戦していただきました(^o^)/
イタグレの 空くん、未来くんです。躍動感あふれるRUNが撮されていますよ。
だいぶと フォトコンのスペースが賑やかになってきました。デジ1隊の方々、
くれぐれも 解ってますね~~!出さないと、チクリますよっ(^ ^)
明日より しかと営業させていただきますね。明日も SOLを宜しくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

空くん、未来くん その1

空くん、未来くん その2

ジャジャーン!デジタル体重計です。