SOLブログ

● 会員番号600まで カウントダウン2となりました(^o^)/

本日の朝一は サブくんです。

午後一からは久しぶりのハヤトくん   クラマくんと陸くんです・

本日 新規サンの ポッケくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 現在 降っておりますっ(- -;) なんじゃ~こりゃ~(松田雄作風に)
明日の天気予報は 晴れですよね!夕方怪しい雲が出てるなーと、思ったんですよね。
今日の朝一は サブくんですね。店長(太陽)も ご一緒させていただきました。
午後から 陸くんが きたな~。と、思っていたら お久し振りですね
ハヤトくんと クラマくんが 来てくれましたよ(^o^)/お二方とも ショーに出ていた
とのことでした。お疲れさんでしたね。お話によると 近々 3頭目のコリーが
来られるとのこと!!楽しみに 待ってますね(^ ^)
入れ替わりに ピッチーくん でした。もんちゃん、マーくんも合流です。
そこへ 新規サンの ポッケくんでしたよ(^o^)/ ピッチーくん、 ポッケくんに
一生懸命でしたっ!だ・か・ら・..パパさんが疑われるって!! いいケドっ..
夕方前には 再びの陸くん、夕方より エビスくん、サラちゃん、
アラスくん、ヤルクくんでした。そうそう 昼間 ぷぅくん るいちゃんの パパさんが
フォトコンの写真と フリマの品を 届けに来てくれました(^o^)有り難うございました。
明日のSOL情報に 写真は アップしますね(^o^)v
明日の天気予報 晴れを しかと 信じることにいたしましょう!
明日は 簡易ベッドは 普通のベンチとして配置致します。明日も楽しい一時をっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

楽しい会話で 新しい輪ができますね  (^o^)

こそっと構えてます マーくんです。

ポッケくんを追いかけるピッチーくんを 追いかける もんちゃんです。