SOLブログ

● 父はいずこに(-_-)

テンションが上がるルナちゃん

何をしてるの?鈴ちゃん

おもちゃ選びは人には任せられないらくちゃん

本日も晴天の中たくさんのワンコ達が、遊んでくれました。
本日の新規サンは青い目の優しいハスキーくん
たくさんのワンちゃん達 楽しく遊んで満足して今頃は夢の中だと思います。
なんか、いつもと雰囲気の違う文章でしょ。
ま~~た、いないんですよ。「仕事の付き合いだから・・」といそいそと出かけた父
本日は一次会がお寿司屋さん「ワタシはエビが好きです!」と母
「ボクは!ジャーキー大盛りで!」と太陽
お土産が帰って来る頃には二人とも爆睡しています。夢の中でお土産をいただくことにしましょうね。
本日もご来場皆様HPをご覧の皆様有り難うございました。
良い夢をご覧ください。

おなじみなっちゃんメイちゃん福ちゃん鈴ちゃん

何を待っているの?マイちゃん

ワタシニホンゴワカリマセーン!とカーターくん