SOLブログ

● 今日はのんびりと 時間が流れましたよ。

カエルと店長(太陽)です。

午後からの ビビちゃん、クールくんです。

同じくです。カッコイイですよね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。月が見えておりません。
明日の天気は 晴れ とのことですので安心していますよ(^o^)
今日は 午後からでしたね。まずは ビビちゃんと クールくんでした。
ハイ、貸し切りで RUNしていただきました。ビビちゃんのジャンプは
立っている私の口に ビビちゃんの口が届くほどのジャンプをします。凄いですよね~!
それから もこ太くんと ちこちゃんでしたよ。もこ太くんは モコモコぶりが
一段と 決まっておりますっ!!カーリーヘアーを 揺らしてのRUNですね(^o^)/
今日は のんびりやなぁ~~!と、思っていたら 1台の車が Pに...
いや~~お久し振りの 奈奈ちゃんでした(^ ^) 矢研の滝に紅葉を見に行ったとのこと、
きれいな 紅葉の写真や パパさんが撮った動画なんかも見せてもらいました(^o^)
きれいでしたよっ!!
本日の〆は やはり アラスくんとヤルクくんでした。
いよいよ11月も終わり。月めくりのカレンダーが 最後の1枚になりますね。
今年 ラスト1ヶ月、楽しく 盛り上がって締めくくりたいと思います。
もちろんファミリーのみなさんと一緒にですね~(^o^)v
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

モッコモコの もこ太くんと..

パピーちゃんの ちこちゃんです。

奈奈ちゃんです。ツリーをバックに決まってマすなっ!