SOLブログ

● 休んでいいのか~~!という天気ですねっ(^ ^)

SOLフォトコン-ダンくん-1

SOLフォトコン-ダンくん-2

SOLフォトコン-隼人くん-1・2

おはようございます。12月2日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は ピーカンの晴れ。風は微風です。
こんな日に 休むのは もったいないなぁ~と、思ってしまいますね。
今度の日曜日の 航空祭にむけてでしょうかね。今朝より ジェット機が多く 飛んでいます。昨日まで福岡で尾翼の一部が落下したことでの点検が行われていて、飛んでせまんでした。
ピッチーくんのママさんなんかは もう ワクワクが凄いことになってるかもですねっ(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、32980を超えましたよ(^o^)v午前中にも到達でしょうかね?
とても 楽しみにしています。平日の午前中ですので、狙いやすいとは思いますが..
がむばって ゲットしてくださいね。ご一報をお待ちしています。
先ほどまで 店長(太陽)連れて 両エリアのパトロールだけしてまいりました。
今日も ワンちゃんや飼い主さんが喜んでくれそうな コトを考えついたら、
施していきたいと思っています。 本日は 定休日 です。
SOLで遊ぶ エネルギーを充填しといてくださいね。楽しみにお待ちしていますので..
それでは 夜の SOL情報にて また お会いします。