SOLブログ

● 午前中のうちに43000、突破した模様です(^o^)v

コンパクトでは これが限界でしょうかね(- -;)

これも イチオー 飛んでるんですけど...

クリスマスバージョンの店長(太陽)  です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は な・なんと~霧雨が降っています(- -;)なんのこっちゃ~~!
まぁ一週間ほど 降ってませんでしたので、芝生のためには よろしかったですかな?
今日は さすがに 定休日が浸透したのか、1頭だけの ご来場でした。
やっぱし 追い返せませんよね~~(^o^) 喜んでしまいまスッ!
今夜のネタとしては やはり 店長(太陽)中心になってしまいます。
特に↑の3枚目っ!う~ん 可愛いっ(^o^)/ これも親バカなんでしょうね。
昨日まで、機体の点検で 飛んでなかった F15イーグルも今日は バリバリに
飛んでましたよ。かなりの低空で旋回なんかをしていました。
カメラを持ってない時に 見てしまうモンですから、撮れないのが悔やまれます。
明日もチャンスがあれば狙いたいですね。
さてさて アクセスカウンター、43000を超えました(^ ^)v ちまたの噂では
あの子らしい!とのことですが..判明したら ご報告致しますね。
針金細工の バージョンアップ版が 固まりつつありますので、実行に移したいと
思っています。針金細工のネームのチョーカーが出来るといいなと、考えてますよ!
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と、バージョンアップを考えていきますね(^o^)
明日より 通常営業です。朝より がむばってセットさせていただきます。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

SOLフォトコン-あくびちゃん-1

SOLフォトコン-あくびちゃん-2

夕方に近くの公園にて..いかが?