SOLブログ

● 今日は のんびりと時間がながれました。

本日の 朝一、サブくんです。

店長(太陽)も ご一緒させていただきました。

午後からは ビビちゃんと クールくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月が明るく 周りを照らしています。
今日は のんびりとしたものでした。午前中は サブくん、数少ない 店長(太陽)が
大丈夫なコです。サブくんが追っかけてくれると、店長はRUNします(^o^)/
午後からは ビビちゃん、クールくんでした。この時期からは 暖かい恰好に
なってきますね。いつ見ても イタグレの走りはホレボレしてしまいますよっ!!
時間に余裕が ありましたので、店長で 針金細工の第2段を作ってみました。
ネームのチョーカーです。我ながら ジョウテキ ですかね(^o^)改めて 自分の才能に
ホレてしまいましたとさっ!(ウソウソっ!) 43000番は くぅちゃんママさんが
ゲットしてくれた!とのことですので、明日、くぅちゃんのを作ります。
本日のラストの〆はアラスくんとヤルクくんでした。アラスくんのパパさんは
【ヤシカ】という40年くらい前の 1眼を持ってきて 見せてくれました。
完全な 骨董品ですね。多分 だいぶ価値があるはずのシロモンでした。
今日は さすがにジェット機がたくさん飛んでいました。明日も たくさん飛ぶんでしょうね。
明日の朝は ちと冷えそうです(- -;)ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ
くださいねZZZzzz 本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

クールくんです。

店長(太陽)の胸元をご覧ください。

アップでございます。