SOLブログ

● 昨夜は予想外の雨でした(- -;)

扉の隙間からも念入りにパトロールです。

ゲストハウスの入り口も プチクリスマスに

外からも クリスマスツリーが見えます。

おはようございます。12月3日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。予報ではこの後、晴れになってますね(^o^)/
芝生にとっては恵の雨でしたね。今朝は元気がいいみたいです。
たいした雨ではなかったので、両エリアにダメージはないですね。
フリーエリアの遮光ネットの下に砂を撒いたのですが、芝の芽が新しく
出始めています。この狙いも ありましたもので、ちと嬉しいです(^ ^)
せっかく 遊びにやって来てくれるんですからね、気持ちのいいフィールドで
RUNしてもらいたいです。
笑いは 必然的に とれていますなっ!これも私の 人間性??
今朝も 早くから ジェット機のアフターバーナーの音が響いています。
航空祭の リハーサルにも力が入っているでしょうね。
運が良ければ SOLのエリアから 編隊飛行なんかも見れますよ(^o^)
すでに 両エリア共に セット完了!開店準備、整いました。
本日も SOL オープンです。