SOLブログ

● いよいよ明日、フリマ開催でっす(^o^)/

本日の朝一はヤマトくんでした。

午後からは くぅちゃんです。おめかし してご来場です。

ぷーくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
今夜は ちと遅くなってしまいました(- -;) 寝てたワケではありませんよっ!
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますね。満月はしっかりと見えております。
今日は 朝一はヤマトくんでした。ママさんは ちと忙しかったらしく、
シャカシャカと RUNをして 帰って行かれました。満足してくれたかな?
午後からは くぅちゃん、ぷーくん、マロンちゃん、なっちゃん、メイちゃん
はるくん、心くんとご来場いただきました。12月に入ったというのに
くぅちゃんは 今日もタライ犬となっていました(-o-)風邪などひきませんように...
でも 今日のくぅちゃんは 元気でした(^o^)/ 安心をば いたしましたとさっ!
各種多数フェチのぷーくんは マロンちゃんなんですけど、あっさりとしてましたな。
しつこくありませんでしたっ。なぜに~~~!?
メイちゃんは 説明はいいですねっ!ハイッ お姫様でした。少しRUNした模様です。
なっちゃんは 相変わらずパパさんにべったりでしたね。
マロンちゃん、アフターランで みんなにつくじられていましたっ!可愛いのですよー!
はるくん、そして本日バースデーの 心くんは バースデーRUNをしていただきました。
すでに ぐっすりと おやすみとのコトです。いい夢を見てくださいね。
夕方よりは エビ、サラ、トトのボーダー軍団とアラスくん、ヤルクくんでした。
明日は 午前10時より フリマが開催されます。楽しみにしててくださいね(^o^)/
ちと 天気が心配ですケド..なんとか もっておくんなまし~~!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

マロンちゃん、遊ばれております。

なっちゃん、後ろに背後霊が....

フリマのレイアウト、完了です(^o^)v