SOLブログ

● 本日 フリマ、10時よりですっ!(^o^)/

今朝もしっかりとパトロールしてきました店長(太陽)です。

午前中は ひなたぼっこの配置です。

フォトコンの写真も楽しんでくださいね~(^o^)

おはようございます。11月5日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。バッチシです。風もソヨソヨで 気持ちのいい天気です。
いよいよ フリマ、開催です。10時からですが、なんと言っても開始の合図は
カミさんです。カミさんが『ハイッ!』とか『ソレ~』とか『ヘイッ!』とか 何言うかは
解りませんが...それが合図です。今しがた 値札のチェック 配置の確認 などなど
終了しました。
今日の両エリアは ひなたぼっこ仕様になっています。
影に居たい方は 椅子の移動、よろしくお願いしますね。様子を見ながら
変えてはいきますケドね(^ ^)
今日は 楽しい時間が 流れてくれそうですね(^o^)/SOLの あちこちから
笑い声が 聞こえてきますように がむばりまスッ!!
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 皆様のお越しをお待ちしています。
本日も SOL オープンです。