SOLブログ

● 今夜は メチャ冷え込んでいます(- -;)

本日は午後より くぅちゃんと モナカちゃんでした。

アヒルを追いかける くぅちゃんをサイドワインダーのごとく ロックオンのモナカちゃんです。

店長(太陽)は 『これは かかりあっちゃ~ならん!』と距離をおきます!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですね。雲もなく シンシンと冷えております(- -;)
本日の〆、アラスくん、ヤルクくんがいつもより早く上がってきたの もうなずけますなっ!!
昨日と今朝の SOL情報を確認すると、な・なんと誤字の多いことか(- -;)
改めて 自分の ホがなさに 呆れてしまいましたよっ!自信満々にアップして
これでスモンねっ!!SOLの 象徴と言われても 致し方ないと 認識いたしました。
以後、重々に 気をつけてまいる所存にございます。ムリかも....
今日は 午後から くぅちゃんとモナカちゃんが遊びに来てくれました(^o^)/
うちのカミさんも 混じってのトーク..私と店長は 遠巻きに 存在するしか
ございませんでした。▲▲楽しい会話でしたね(^o^)
くぅちゃんと モナカちゃんの無尽蔵な体力を目の前にして 太陽がチワワで良かった~!
と、思いましたっ!! 私、多分 倒れてますって!!!
明日の朝は またまた冷え込みそうですね(-o-)日中は 暖かくなりそうですので、
RUNには もってこいっ!になりそうですね。
ファミリーの皆さん、暖かくして おやすみくださいねZzzz そして いい夢を♡
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

№4,5 なっちゃんパパさん エントリー作品1&2

№28 ミルク苺ママさん-1

№29 ミルク苺ママさん-2