SOLブログ

● ようやく天気が回復しました(^o^)/

店長(太陽)は今朝もパトロールです。

青空が広がっています。

両エリア共に水たまりはありません。

おはようございます。12月11日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ようやく青空が広がりました。
12月に こんなにまともに降るのは珍しいですね。
本日も 水道工事が行われます。P に入れない時には 車庫の方へ車を入れてくださいね。
十分 駐車スペースを確保しておきます。
両エリア共に 水たまりは出来ていませんので、回復は早くなると思います。
さてさて アクセスカウンター、44000まで カウントダウンとなりましたね(^ ^)
今回は どなたがゲットしてくれるでしょうか?
朝のうちにも 到達ですね。狙いやすい時間帯となりました。楽しみにしときますね。
*しつけ教室&パピーちゃんクラブを 20日に計画しております。
トップニュースにて お知らせしますので、こちらも楽しみにしててください。
すでに 両エリア共に セット完了!椅子、テーブル、お皿も拭いて、
エリアの回復を待ちます。本日も SOL オープンです。