SOLブログ

● 水道工事が SOLの Pを超えてくれました(^o^)/

午後からの ぴっち~くんです。

甘え上手なんですよね~~(^ ^)

チョコラブのエーデルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲もなく、☆がしっかりと出ていますね。
明日も天気はバッチシですね。
今日より水道工事がはじまりました。SOLの角からでしたので
業者さんに『なんとかして今日中に Pを超えてもらいたいんですけどね~~』と、
頼んでたら、応援なんかも来てもらって、無事に Pを超えることが出来ましたっ(^o^)v
残業までして やっつけてくれましたよっ!感謝でございます。
今日は朝一に サブくん、しばらくして ほのかちゃん でした。
ちと忙しくて カメラ持っていけなかったので アップはございません(- -;)
次回にがむばりますねっ!午後からは ぴっち~くんでした。
イタグレでありながら ほとんどRUNをいたしませぬっ(- -;)ママさんはなんとかして
RUNさせようと 両エリアに渡って奮闘しておりました。ぴっち~頑張れ~~!!
夕方前には エーデルくんでしたね。12歳ということで かなり落ち着いています。
ひとしきりRUNした後は あらすくん、ヤルクくんと合流でしたよ(^o^)/
かなり喜んでテンション上がってました。今夜は爆睡ですかねッZZZzzzz
さてさて アクセスカウンター、朝のうちに44000を突破いたしましたが、
未だ どなたかが判明しておりません!(-o-) ご報告を待ってますよ~~
フォトコンの投票が始まっています。今回は たくさんの方に商品券が
渡せそうですので、投票、よろしくお願いしますね。
明日も しっかりと セットして、皆様のお越しをお待ちしていますね。
明日もSOLをよろしくお願いします。本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

午後の日差しの中で 店長、お昼寝ですZzzzz

エーデルくんママさん、アラスファミリーに歓喜の声でした。