SOLブログ

● 午前中はラブデーでしたっ(^o^)/

本日はクリームちゃんとヤマトくんからスタートです。

リザちゃんも参戦してのラブデーですね。

午後からは エースくんと

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨が降り出しました。本日の〆までもってくれたので
芝生のためにも よろしいかと存じまする。
今日の午前中は クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんのラブラドール
で始まりました。ま~ラブのRUNは迫力満点です(^o^)/
フリーエリアを目一杯使ってのRUNです。ブワァァァァ~!
と、走り回って、ちこっと まったりしたかと思うと またブワァァァァ~とRUNをします。
飼い主さん達の体をかすめる時なんざ~ ひぇ~!となりますね。
午後からは おひさ~!ビィビィアンちゃんとエースくんでした。
ビィビィアンちゃんもエースくんも ちゃ~んと覚えてくれていました。
ヒィビィアンちゃんは顔面パック、エースくんからは 猫もどきのスリスリを
してくれましたよ(^o^)ネコも一緒に住んでいるので、覚えるのでせうかね??
そして〆はアラスくんとヤルクくんでしたね。年賀状の話題が出ていました。
がむばって 年賀状、作成してくださいね。
今夜は ぐ~んと冷え込むのでしょうかね(- -;)イヤだなぁ~~...
ファミリーの皆さんも 暖かくして おやすみくださいねZZzzz
明日は 定休日となります。両エリアのメンテにいそしむことにいたします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビィビィアンちゃんです。

貸し切りでRUNしていただきました。

特別サービス!お茶目な息子です。