SOLブログ

● 崩れそうにない空模様なんですケドねっ!

すぐそばの神社では年末年始に向けての準備が進んでました。

今朝の店長(太陽)のパトロール風景です。

フリーエリアです。

おはようございます。12月15日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は どっちかというと 曇り。ですかなぁ~~
まだまだ天気が崩れるには 遠い感じがします。
なんとか 本日の〆までは もってもらいたいモノですね。
さてさて SOLのパピークラブ、今年最後の 子犬のしつけ教室も兼ねております。
ただ単に しつけだけにとらわれずに、子犬どおしで遊びながら社会性を
身に付けることは 普段あまり 出来ませんので、いい機会だとおもいます。
まだまだ余裕がありますので、ぜひ参加してみてくださいね(^o^)/
今日は わたくし、このあと現場で ユンボに乗ってきます。
午前中くらいでしょうか?がむばてきますね(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了!!準備はバッチシでっす(^ ^)v
本日も SOL オープンです。