SOLブログ

● 今夜も冷え込んでいますね~(- -;)

トラの着ぐるみで年賀状用の撮影会です。

撮影疲れか 寝てしまいましたZZzzz

定休日を知らずにご来場、サリーちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が出ていますね。シンシンと冷えておりますっ(- -;)
明日の朝の最低気温は -2℃とのこと....こりゃ~あきませんテバっ!!
本日は定休日とありまして、年賀状用の写真撮影にいそしんでいたんですケドね、
午後から そんなことはまったく知りません!の雰囲気でサリーちゃんが
ご来場でしたっ! 『定休日ですので~..』 な~んて言えずに、
貸し切りでRUNしていただきました。やっぱ 言えないですよね~(^ ^)
貸し切りで寂しかったでしょうかね?また遊びに来てくださいね。
今夜は 消防団による 夜の警邏が行われています。冬型の季節配置が強まりますので
ホント 火事には気をつけましょうねっ!シャレにもなんないですから。
さてさて アクセスカウンター、44600を超えてきました。
今週中には45000番到達は 間違いないでしょう。針金の色も8色ほど揃えて、
ビーズも各種 うんといっぱいたくさん テゲ 揃えましたので、
色んなバリエーションで ネームを作ることが出来るようになりました(^o^)/
期待しててくださいっ!!
明日の朝は さぶいんでせうね(- -;) 明日 私は着ぶくれします。
ファミリーの皆さんも暖かくしておやすみくださいねZZZzzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

店長(太陽)を連れて夕方の散歩に出発です。

夕暮れの高鍋町、ダークバイオレットですね。

ライチの苗木も今夜は事務所に避難です。