SOLブログ

● 本日、3頭の新規サンがご来場くださいました(^o^)/

まず始めにジャックラッセルのジャック くんです。

そしてショコラくんとマティーニ くんです。店長、何してんのっ?(- -;)

遊び疲れたのでしょうねZZZzzzz

こんばんは シンシンと冷え込む 夜のSOL情報です(- -;)
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。先ほど店長(太陽)と おやすみ前の
プチ散歩に行きましたが、早足になってしまいましたっ!!
今日は新規サンが3頭来てくれましたよ↑ 楽しんでくれたでしょうかね?
午後から 陸くん、コロ助くん、モカちゃん、もんちゃん、マーくん、
くぅちゃん、ぷーくん と遊びに来てくれました(^o^)/なかなか賑やかでしたね。
本日の 宮日さんの イベントの欄に 20日に行われる パピークラブが
載ってましたっ(^o^)/↓ 楽しいパーティになるといいですねっ!!
本日のジャックくんのパパさんが言ってました。『こんな場所(リードが外せて他の
ワンちゃんと遊べる場所)は ホントにないですよね』 と、
だからこそ SOLを作った きっかけですね。なんといっても 私ですので
ザッとしてますからして(-o-) お気に召さない部分も多々あるかもっ!ですけどね..
SOLに来るようになって 笑われるコも たくさん出現しましたからね~~!
笑いのネタには 困りませぬなっ!! ウソウソッ!!
本日お越しのワンちゃん達、み~んな ぐっすり寝てくれているでしょうか?ZZzzz
楽しい一日を有り難うございます。暖かくして おやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ぷーくん、あなたもヤリますなっ!

楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)

本日の宮日さんの パピークラブの  案内です。