SOLブログ

● 今夜もジンジンと冷え込んでいます(- -;)

本日の朝一は サブくんでした。

店長(太陽)も ご一緒させてもらいましたよ。

続いてのご来場は ルナちゃんとセレネちゃんでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋の地の今夜は ☆がきれいに瞬いております。そして...
さぶいですっ(- -;) ウィンドブレーカーの上からダウンを着て丸まっておりますっ!!
明日の朝は事務所にて固まっていることと思われます。
今日は 午前中より サブくん、ルナちゃん、セレネちゃん、ジャックくん、
くぅちゃん とおいでいただきました。
ジャックくんは今日が初めて 他のコとのRUNでした。
飼い主さんは 心配して最初はリードを引き気味にしていました。が、
しばらくしたら 離せましたね。しっかりと慣れてくると思いますよ。
しかし目を引いたのが セレネちゃんの誘い上手なことっ(^o^)/
あの子はモテますっ!!(^o^) 可愛かったですよ~~!!
ジャックくんは その後 くぅちゃんとも一緒になったんですケドね..
ハイッ!くぅちゃんに ガウ!されていました(-o-) アーメン...
でも怒らずに いてくれましたので、良かったです。
〆は 『僕らの季節です~!』と、アラスくんとヤルクくんでした。
しかし ママさんとパパさんは 『さぶいです~~』と、あがられました。
ホント、寒かったデスモノねっ。
明日の天気は しっかりと晴れですね(^o^) でも予想最高気温が ちと低かったですね。
1枚余分に着込んだ方がよろしいかも...デスね。
明日は最初、日なたぼっこの出来る場所に セットしますね。
あとは..適当に ヨロシコっです!
今夜も 冷えます。暖かくしておやすみくださいねZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャックくんも合流して ご挨拶です。

続いて くぅちゃんにも ご挨拶です。

しかし くぅちゃんは まったくムシして ボーダーくぅ となっていましたっ!