SOLブログ

● 寒さに負けずに遊びに来てくれました(^o^)/

午前中は クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんに..

ジャックくんはリザちゃんに ホれてしまった模様です。

ラムくんです。ウサギの耳は失敗しましたっ(- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 良く晴れて 冷え込んでおりますッ(- -;)
今日は 午前中に クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくん、にジャックくんでした。
ジャックくんは リザちゃんに惚れちまった様子で、他には目もくれず、↑の様でした。
クリームちゃんが 呆れてるようにも見えますね。
午後からは らむくん、ロビンちゃん、くぅちゃん、はるくん、心くん、
なっちゃん、メイちゃん、うりちゃん、太郎くん、ピクくん、ちゃ太郎くんと おいでくださいました。
今日の配置はグッドでしたね(^o^)/ さほど風を気にすることなく いられました。
しかし らむママさんの『寒くないですよ~』には ビックラこきましたっ!
私なんざぁ~ダウン着込んで丸まってましたものっ!!
楽しそうな笑い声がフリーエリアに響いていましたよ(^ ^)
さてさて明日、午前10時より パピークラブ(パーティー)が 小型犬エリアで行われます。
1歳未満の子犬どおしを遊ばせながら 社会性を身に付けさせるクラブです。
どんなことになるのやら..飼い主さんも楽しみながらいきましょうね(^o^)
さてさてアクセスカウンター、45000番は明日でしょうかね?
ご報告を楽しみに待ってますね~~!
今夜も冷え込んでいます(- -;)ファミリーの皆さん、暖かくしておやすみくださいね。
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

ロビンちゃんです。こちらは成功です  (^o^)

はるくん、心くん、リースの前で      ハイポーズっ!

ひなたぼっこしながらのRUNでした。