SOLブログ

● 今日は暖かくなりそうですね(^o^)

今朝は近くの神社まで行ってきました。

ピーカンの青空です。

パピークラブ(パーティー)の行われる小型犬エリアです。

おはようございます。12月20日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨですね。
今日もフリーエリアは ひなたぼっこの配置となっています。
このまま ソヨソヨで吹いているなら 暑いくらいになるかもですね。
そん時は 移動、よろしくお願いしますね。
さてさてアクセスカウンター、夜中のうちに 45000に到達した模様です。
どなたがゲットしてくれましたでしょうかね?楽しみにご報告、お待ちしています。
リキ入れて、ネームのチョーカー 作りまっせ~~(^o^)/
今日は10時より 小型犬エリアにおきまして、パピークラブ(パーティー)を
行います。どんなドタバタが待っているのでせうかね?(^ ^)
一般の ワンちゃんはフリーエリアのみのRUNとなりますので、
なにとぞ ご協力くださいね。
すでに 両エリア共に セット完了!全ての準備整いました。
本日も SOL オープンです。