SOLブログ

● 明日より寒さが和らぐ見たいですね(^o^)/

午前中のご来場は ジャックくんでした。

午後からは くぅちゃん、後ろに タライが見えています(- -;)

そして マーくんですね。合流致しましたっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 現在の天気は 晴れ。今夜も 冷え込んでいますね(- -;)
予報では 明日から寒さが和らいで来るとのこと。期待しておりますっ!!
明後日の 最高気温予想は18度となっていますので、絶好のRUN日和になるでしょうね。
今日は 午前中にジャックくんでした。貸し切りでございました。ほぼ連日の
ご出勤により かなりSOLに慣れてきたみたいです。友達も増えつつありますね。
午後からは くぅちゃん、もんちゃん、マーくんが楽しそうにRUNしてくれました。
しかし、まだ タライが出るかぁ~~!で ございますねっ。
今現在では くぅちゃんのみの ご使用となっておりますっ!!
もんちゃん、マーくんも 元気いっぱいでしたよ(^o^)/ 今朝の めざましテレビ
で ワンコのメタボの見分け方、が ありましたが...
もんちゃん、ファイト~~!
夕方前には おひさ~!の ラムちゃんでした。久しぶりにパパさんとのご来場でした。
店長(太陽)も ご一緒させていただきましたよ(^ ^)
本日間〆は エビ、サラ、トトのボーダー軍団でした。元気ですね~~!
合うんでしょうね 気候が。
トップニュースに 年末年始の営業をアップしますね。ぜひご覧あれ~~。
明日も元気に まいりましょう。本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

そして もんちゃんもですね~~!

楽しそうにRUNしてくれました(^o^)/

夕方前のご来場でした。ラムちゃんです。