SOLブログ

● 穏やかに晴れ渡ってくれましたっ(^o^)/

今朝も念入りにパトロール、店長(太陽)です。

エライっ!不法侵入者を撃退です(^o^)/

フリーエリアのSOL梅、第1号が咲きました!!

おはようございます。12月26日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風も弱く 暖かな朝ですね。
今朝は 朝一からクリスマスツリーを回収でした。今年も景吾ママさんは
ツリーに間に合いませんでしたね(- -;) リースは今しばらく 飾っときます。
ツリーが撤去されるとゲストハウスがちと広く感じられました(^ ^)
今日からは お正月へと向かいますね。
本日の両エリアのレイアウトも ひなたぼっこ仕様となっております。
移動の方は ファミリーの皆さんに セルフにてよろしくお願いしますね。
アジリティも一部 セットしてありますので、チャレンジしてみてくださいね(^o^)
フリーエリアのSOL梅、今朝 第1号が咲いていましたっ!膨らんだつぼみも
いくつかありましたので、お正月には梅の花を見ながらのRUNが出来るかもっ!?です。
今年はSOL梅の表年でしょうから、梅の実がたくさんつくと思います。
SOL梅の収穫祭を楽しみにしててくださいね(^o^)/
すでに両エリア共に セット完了!ペットボトルの水も補充いたしましたっ!!
本日も SOL オープンです。