SOLブログ

● 本日25頭のワンコにご来場いただきました(^o^)/

午前中のエビ、サラ、トトのボーダー  軍団です。

サブくんも午前中に来てくれました。

マイちゃんファミリーも来てくれましたよ。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。冷え込みもそこまでありません。
はっきし言って その日に誰がいつ来るのか?なんて事はまったく解りません。
昨日は午後一には Pも車庫も満車で も~1台もはいりませ~~ん!でしたけど、
今日は 午後からしばらくは のんびりペースでしたものね。
3時から後ですかね?ワラワラしたのは。今日も楽しい時間を有り難うございました。
そんな中で男として 羨ましかったのは マックくんでしたね。
も~周りは女の子ばっかしで、ハーレム状態でしたよっ!
アッチコッチの女の子に 言い寄っていましたが....一人で帰って行きました。
私も 今日はモテまくりで いっぱい顔面パックして頂きました(^o^)/
なぜ..ワンコに..だけ...モテるっ?...
吠えられて かみつかれるよりマシですかなっ!今夜のお風呂での洗顔は
いつも以上に滑りが良かったです(^o^) みんな~アリガトねっ!
年内のSOLの 営業も あと3日となりました。スパートかけて
盛り上がって〆たいと思っています。みんなして遊びに来てくださいね。
今夜も ファミリーのみなさん、そしてワンちゃん達、いい夢ををみてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

なんとなく 瞳が輝いていません??  マックくんです。

今日も賑やかなフリーエリアでした。

店長(太陽)に似てるっしょ?チィノくんです。