SOLブログ

● 第4回 SOLフォトコンのテーマ、決まりマシたっ!

本日の朝一は サブくんでした。

入れ替わりに ジャックくんでしたね。

午後からのアフターランの様子です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。月が見えておりません。
放射冷却現象が起きなければ、明日の朝は ちと暖かいかも ですね。
今日は 午前中に サブくん、ジャックくんでした。それぞれ貸しきりでしたけど、
それぞれのペースでRUNして頂きました(^ ^)
午後からは くぅちゃん、なっちゃん、メイちゃん、ぷーくんと おいでいただきました。
今日の昼間は 私がバタバタしていまして...カメラもって フリーエリアに
行けませんでしたっ(- -;)う~~ん 残念っ!!
アフターランでの楽しげな会話の様子で 堪えてくださいね。
夕方前には ラムちゃん、今日はパパさんとの ご来場でした。
楽しくRUNしてくれたでしょうかね?〆はアラスくんと、ヤルクくんでした。
さてさて 本日、第4回SOLフォトコンの概要がぷーの相棒さんより
明らかになりました(^ ^) ↓の規定により 年明けより出展を受け付けます。
今回もかなりの力作が揃うモノと信じて疑いません(^o^)/
みんなして楽しみましょうね~~!
明日から 1月4日まで 簡易ベッドは普通のベンチとして配置いたします。
なにとぞご了承方、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第4回SOLフォトコンの出展概要です。

ファミリーのみなさん、おやすみなさ~~~いZZzzz