SOLブログ

● 明日、あの方々が参戦予定です(^o^)/

今日のフリーエリアのレイアウトです。

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

青空に梅の花が映え始めました。

おはようございます。12月29日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風も微風ですので、日中は穏やかでしょうね(^o^)/
さてさてファミリーの皆さん、掲示板やフォトコンで 遠く横浜から参戦してくれています。
イタグレの空くん、未来くん、そして Yukinoさんちのパグの福丸くん、最中ちゃん、仏陀くん
が、明日 SOLへと初参戦していただける運びとなりましたっ!!(^o^)v
空くんファミリーは午前中より、福丸くんファミリーは ちと時間はわかりませんが...
も~今から楽しみですっ(^o^)今年の 〆のRUNにふさわしい展開となりましたよ。
そして もう一つのお楽しみ、SOLホームページのアクセスカウンター、
45900を超えてきました。今年最後の キリ番は 今夜出そうですね(^o^)
こちらも 今年最後をどなたがゲットしてくれのか?ご報告を楽しみにしていますね。
すでに 両エリア共にセット完了!お水、お皿もチェック完了です。
本日も SOL オープンです。