SOLブログ

● 今年最後のキリ番!誰だったんでせうかねっ?

マイクロトマトのあった所も衣替えです。

だいぶ梅の花が咲き始めました(^o^)

今朝のフリーエリアです。

おはようございます。12月30日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。雲がだいぶ取れてきてますので、やがて晴れですね(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、やはり昨夜のうちに46000を突破致しましたっ!!
今年最後のSOLからのプレゼントになりますね(^o^)リキ入れてネーム作りますっ!!
今回は誰がゲットしてくれたことでしょうか?未だカキコはありませんね。
楽しみに ご報告をお待ちしていますね。
いよいよ 今年のラストRUNとなりました。今日一日 楽しくまいりましょ~~~!!
終わりよければ全てよしっ!の心で SOLの一年を締めくくりたいと思います。
ので、どうぞ ヨロシコっ!!ですね。
すでに 両エリア共に セット完了!全ての準備 整っております(^o^)v
本日も SOL オープンです。