SOLブログ

● 初RUNに ふさわしい賑わいでした(^o^)/

まだパピーちゃんのカートをみんなして気にしています。

デジ1隊は今年も健在の様です。

初RUNに もってこいの日和になりましたっ(^o^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします、
高鍋町の今夜も いい天気ですね。明日も晴れとのこと、
ばっちしのRUN日和になりそうですね(^o^)/
今日は 午後1時からの オープン予定だったんですケドねっ...
待ちきれない ファミリーの方々がフライングでお越しいただきました(^ ^)
嬉しいですよねっ!実は心配してましたからっ..来なかったら ど~しょ~ と..
も~ そのあとは いつもの賑わい、ワラワラ状態でした。
今夜も写真のアップしたいのが 多すぎて 困ってしまいます。
そうそう、掲示板のカキコの くぅくん、予告通り ご来場いただきました(^o^)
SOLから直で福岡までとのこと、まだ 帰り着かないでせうかね?
気をつけて 帰ってくださいね。SOLの空間の中では みんなファミリーとして
いられますね。今日も楽しい一日でございました。
最後の〆は エビ、サラ、トト&You,パオのボーダー軍団と、アラスくん、ヤルクくんの
ピレ軍団でした(^o^)v
明日より 通常営業です。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

加齢臭オールスターズです。私は違いますよ~(^o^)/

この人には 何ももうしませんっ!!

うんっ!可愛いじゃあ~りませんかっ!Youくんです。