SOLブログ

● まだ ちと雲が出ていますが..

今朝もしっかりとパトロール!店長   (太陽)です。

今日も ここから笑い声が聞こえて来るのでしょうね(^ ^)

カメラが横じゃありませんよっ!なっちゃんが首を横にしているのです。

おはようございます。1月3日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は う~ん 曇りですなっ。予報は 晴れですので、
このあと 雲は取れてくると思います。風がありませんので、
日中は暖かくなると思いますよ。
皆さんの休みは 今日か明日まででしょうかね?
うちも土木部の方は明日まで休みになっています。年度末を迎えて
土木部の方は ちとバタバタになりそうです。
SOLはいつも通りですね(^o^) 楽しい笑顔に 包まれています。
そうそう 第4回フォトコン、うちのカミさんが満を持して 第1号に出展しましたっ(^o^)/
まだ だ~れも 出さないうちから 鼻で笑っていますともっ!『ふっふっふっ』と....
見上げた 思い上がりですなっ(- -;)
すでに 両エリア共にセット完了!店長(太陽)による安全パトロールも終了しました。
本日も SOL オープンです。

木登りの特訓中、パオくんです。

マーくんパンチですなっ!

もんちゃん、マーくんに店長です。