SOLブログ

● 青空が気持ちよく広がった朝です(^o^)

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

気持ちのいい青空ですねっ!

昨日のご来場、ぷうくん と るいちゃんです。

おはようございます。1月4日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は はれ。風も微風ですので、日中は暖かいと思います。
ハイッ!わたくし、昨夜も飲みに出ていましたっ(^o^)/
しか~し、午前様にはならなかったのです!!(^o^)v エライっ??
11時58分に帰り着きました。目クソ 鼻クソを 笑うですかな?(- -;)
昨夜は同窓会や集まりごとが多かったみたいですね。そこそこ人が歩いていました。
なつかしい友や お世話になった方 たちと話も弾んだことでしょうね(^ ^)
官公庁や一部企業は 今日から お仕事でしょうかね?
私の会社の土木部は今日まで休みにしています。
故に わたしも今日一日 SOLに バッチシ出られますよ~~(^o^)
すでに 両エリア共に セット完了、お皿も拭いて 準備は全て整いました。
本日も SOL オープンです。