SOLブログ

● 昨夜は ものすごい風でしたね(- -;)

今朝も元気にパトロールです。

SOL梅が青空に映えますよ(^ ^)

今日のフリーエリアのレイアウトです。

おはようございます。1月5日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が ちと吹いています。
昨夜の風は凄かったですね~!フリーエリアの遮光ネットがダメージを
受けてしまいました(-o-)
このカキコが終わり次第に復旧作業に入ります。
本日より土木部も仕事開始です。張り切って みな現場へと向かいました。
所々で 皆さんにご迷惑をかけるかもしれませんが、ご協力よろしくお願いしますね。
両エリアのセット 全て完了しています。今、誰かな~~?
ヤマトくんかな?鳴き声が聞こえてます。本日のご来場第1号ですね(^o^)/
ではでは 今から遮光ネットの復旧に出撃してまいりますっ!!
本日も SOL オープンです。