SOLブログ

● 遮光ネットのダメージは大きかったです(- -;)

午前中のクリームちゃん、リザちゃん、サブくん、ヤマトくんのRUNです。

小型犬エリアでは ろくくん、コスモくんがRUNしてくれました。

たぶんどちらかでしょうねっ!忘れ物ですよ~(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シンシンと冷え込んでおります(- -;)
こりゃ~明日の朝は氷が張るでせうかね?
昨夜の強風により、両エリアの遮光ネットはたいそうなダメージを受けてしまいましたっ(- -;)
ホイミやベホイミでは 追いつきませんなっ!ベホマズンぐらい いります。
金曜までには修復しておきたいと思います。いや~やられっちまいましたっ!
今日は午前中にフリーエリアでは↑のように ラブ3頭+ビーグルのRUN
小型犬エリアでは、ビーグル*2+おちびさん*2のRUNでしたよ(^ ^)
午後からは くぅちゃんとモナカちゃん、しばらくして もこ太くん、チコちゃん
がRUNしてくれました(^o^)/夕方前には ラムちゃんでしたね。
そして〆はアラスくんとヤルクくんでした。
天気の崩れは今週もないようですけど、朝の冷え込みは きついでせうね(-o-)
ファミリーのみなさん、暖かくして ゆっくりと正月疲れをとってくださいね。
明日もSOLをよろしくお願いします。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

モナカちゃん、自分でおもちゃを選んでいます。後ろ足がビミョ~に  震えていますっ!

くぅちゃんと 仲良く併走しています。

もこ太くんと チコちゃんです。