SOLブログ

● 遮光ネットの補修、コンプリートですっ!(^o^)v

定休日を知らずにご来場、チョコくんです。

遮光ネットの補修中の 私ですなっ!

店長(太陽)着せ替えごっこで固まってました(- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も晴れ渡っています。放射冷却現象で明日の朝も冷えそうですね(- -;)
本日、定休日だったんですケドね、それを知らない新規サンがご来場でした。
お断りするのも 気の毒でしたので、貸し切りですよね~~。
しばし RUNしていただきましたよ(^o^)
今度は 日曜日に来てみますとのこと、楽しい時間を過ごせることと思います。
3時辺りから遮光ネットの補修作業でした。今までで一番のダメージでしたので、
5時前までかかってしまいました(- -;)でも コンプリートですので、
明日より 広い日陰はキープ出来ますよ(^o^)v
一回 落ちかけましたなっ!シャレになんないっスねっ!!お~危ない危ない...
日一日とSOLの梅の花が開いています。SOLへお越しの際には
ぜひ白梅を楽しんでくださいね。
今夜も冷えます(-o-)ファミリーのみなさん、暖かくしてお過ごしくださいZZZzzz
明日より通常営業です。よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。