SOLブログ

● 今日も新規サンが来てくれましたよ(^o^)/

午前中のジャックくんです。テーブルの おもちゃが欲しいみたいでした。

今年初のご来場でした。らくちゃん    です。

もんちゃん、マーくんも来てくれました  (^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと☆が出ていますね。明日の朝も氷がはってそうですね(- -;)
今日は午前中にジャックくん、午後よりは らくちゃん、もんちゃん、マーくん
そして新規サンで ルークくん、〆はアラスくん、ヤルクくんという布陣でした。
フリーエリアの 水道ですけど、配管の不手際のため、しばらく水が出ない
ことになってしまいました(- -;)
しばらく 足洗い場より ホースにて フリーエリアまで 水を引っ張りますので、
今しばらく ご辛抱してくださいね。来週の定休日に 配管し直す予定です。
さてさて SOLの縦板、本日、川南町の Tハウスにて 施工致しました。↓
高さは SOLより低く、1.2mと押さえてあります。ワンコのいないお宅ですので、
これでよろしいかと.... いかがですかな?
明日の朝も 冷え込みそうですね(- -;)ファミリーのみなさん、
体調管理に十分 気をつけてくださいね。暖かくして いい夢を..ZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規サンのルークくん、楽しそうにRUNしてくれました。

そのルークくん、初めてにして     まだ帰RUN de Eジャロ~に感染してしまいました。

川南町の Tハウスにて本日 完成致しましたっ(^o^)v