SOLブログ

● 今朝は氷が張ってましたっ(- -;)

氷です。見てるだけで寒くなりますなっ!

フリーエリアの椿の花も咲き始めましたよ(^ ^)

寒さを堪えてパトロール、店長(太陽)です。

おはようございます。1月7日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝は冷え込みましたが、日中は日差しが暖かく感じれると思います。
さてさて アクセスカウンター、46800を超えてきましたね。
今年初のキリ番、明日辺りでしょうかね?47000番をゲットされた方、
プリントアウトか写メで確認出来るようにして持ってきてくださいね。
私 手作りの針金細工のネーム(ワンちゃんのですよ~!)を差し上げます。
今日の午前中、SOLの北角で水道工事を行っています。
午前中にお越しの際には南側より 車を回してくださいね。午後には解放出来ると思います。
すでに両エリア共に セット完了!簡易ベッドも復活しております。
本日もSOL オープンです。