SOLブログ

● 今回のフォトコンの優勝賞品はスゴイですよ~(^o^)v

午前中のサブくんと店長(太陽)です。

福ちゃんと空くんと凛ちゃんです。

ソラくんとぷーくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆がしっかりと出ていますね。明日の予報もオーケーです。
さてさてアクセスカウンター、47000番は判明しマシたっ!ダックスのらむくんでした(^o^)/
心を込めて、ネーム作らせてもらいましたよ(^o^)V 気に入ってもらえたでしょうかね?
らむくんは 今日はいつもより ちと長めにスティ出来ました。ありがとうございました。
第4回 フォトコンの優勝賞品、前回の覇者、なっちゃんパパさんより
デジタルビデオの進呈をいただきましたっ!!(^o^)/これはスゴイッ!! ↓
箱だけとか、取説のみとか、見るだけ ではない模様ですよ。
連覇を果たして 再び自分の手に...と、いう魂胆でせうか?
BUT しかし まだ連覇した方は いらっしゃいませんねっ。
ファミリーの皆さん、狙っちゃってくださいね~(^o^)/
明日も日中は暖かくなりそうですね。みんなの笑顔と笑い声がSOLに満ちあふれますように
明日も しっかりとセットさせていただきますね。
ファミリーの皆さん、明日も SOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

解ります?らむくんの首に私の作った  ネームが!!

午後からのフリーエリアです。

なっちゃんパパさんから進呈頂きました。デジタルビデオです。