SOLブログ

● 今日もいい天気です(^o^)/

事務所でスタンバイ中の店長(太陽)   です。

パトロールはしっかりと           やってきましたっ!

横の小川ではアイガモのカップルが来ています。

おはようございます。1月9日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風も微風ですので、日中は暖かく過ごせそうですね。
店長とパトロールの合間に横の小川を見ていたら、アイガモがカップルで来ていました。
仲むつまじいですね~~(^ ^) うらやましく思いました。
さてさて47000ゲットの方、未だに判明しておりませぬっ!!
いったい誰なんでせうかね?ご報告お待ちしていますよ~~(^o^)/
私の右手が プルプルと..ペンチ禁断症状でしょうか?(あり~~?♡)
手ぐすね引いて 待ってまっせ~~~!!
フリーエリアの水道ですけど、とりあえずで ホースをのばして セットしてあります。
いましばらく ご辛抱してくださいね。きちんと 仕上げますのでm(_ _)m
すでに両エリア共にセット完了!ペットボトルの水も補充完了です。
本日も SOL オープンです。