SOLブログ

● 今日もワラワラと楽しい一日でした(^o^)/

朝一の小型犬エリアでは エビ、サラ、トトのボーダー軍団でした。

午前中のフリーエリアでは新規サン2頭はじめ8頭ほどRUNしてくれました。

午後からはYOU,パオにマックくんが合流です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。冷え込みは和らいでいます。
明日の予報では 曇りとなっています。明日の朝も暖かいでしょうね。
今日も 午後からは 上着を脱いで十分暖かったですよ(^ ^)
私が 上着を脱げましたので、かなりのモンでしたね。
くぅちゃんは しっかとタライに入ってましたモンねっ(^o^)/
午前中でSOLのPは満車でした。いったん引けて午後からは
あっという間に Pも車庫も満車となりましたっ。今日も賑やかでしたよ~~!
その中で 新規サンのチワワちゃん、なんと体重1kg!!!
可愛かったですね~!その子の走り回ることっ(^ ^)思わずひっくり返して
電池ボックスを探しそうでしたっ!!
ちゃ太郎くん、帰省中にゲリPになってしまったとのこと(- -;)ちと ゆるいかな~...まだ
先だっての ぶぅくんちも 新たにまた1頭連れてきました。どこまでいくんだ~~~
いや~ホントに ワラワラと賑やかな一日でした。
み~んな ぐっすり 寝てくれているでせうかね?ZZZzzzz 楽しい夢を見てくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ちゃ太郎くん、♂も♀も見境ございません(- -;)

みんなして風船トスで遊んでいました。

ご覧ください!このキャラっ!ぶぅくんです。