SOLブログ

● 暖かい朝ですね(^o^)

今朝もしっかりとパトロール!店長    (太陽)です。

いい感じのフリーエリアです。

フリーエリアのSOL梅、2分咲きまで   きましたかなっ?

おはようございます。1月10日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。うす~い雲が ちびっと出ていますが、
風もなく 穏やかで暖かい朝ですよ(^ ^)
フリーエリアのSOL梅が 2分咲きくらいでしょうか?青い空に白梅が映えるように
なってきました。今年は梅の実がたくさん付くと思いますので、
収穫が楽しみですね(^o^)/
第4回 SOLフォトコン、まだパラパラの出展ですので、ある程度の出展になったら、
SOL情報にて アップしていきたいと思っています。
今回は かなりの仕掛け、ヤラセが出てくるモノと思われます。
こうご期待の程!!み~んな笑かしてくれそうですよっ!(^o^)
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、ペットボトルの水の補充も完了です。
3連休の中日、穏やかな朝日の中で SOLオープンです。

昨日鹿児島より参戦の こまめちゃんにせっつく ぷーくんです。

おひさ~!の ポッキーちゃん、上手に挨拶出来ました(^o^)

モカちゃんとコロ助くんも来てくれました(^ ^)