SOLブログ

● 久しぶりに雨の夜ですね(- -;)

午前中のフリーエリアです。

同じく午前中のフリーエリアです。

小型犬エリアではボーダー軍団でした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は降っております。久しぶりの雨ですね。
芝生もパフパフ、木々も水を欲しがっていましたので、
芝生と木々のためには イイ雨になりました。
天気予報を気にしてか?今日は午前中の方が賑やかでした。
フリーエリアで8頭、小型犬エリアに3頭という布陣でしたね。
午後からは ず~~っと貸し切りが続いてしまいました(- -;)
こればっかしは 致し方ございませんかなっ?夕方まで しっかともったんですケドねっ!
夕方には隣町の川南ではジャカ降りになったとのこと、
なんとか 〆のアラスくん、ヤルクくんまでRUNすることができましたっ(^o^)/
↓は 午後の貸し切りの方々です。寂しかったかな~?ゴメンナサイねっ。
明日の朝には 雨は上がりそうですね。明日も元気にまいりましょ~~(^ ^)
明日から冷え込みが強まりそうです(- -;)ふぁみりーの皆さん、体調管理は
シッカと お願いしますね。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。 

午後一は 夏樹ちゃんでした。

入れ替わりで サンディくんでした。

またまた入れ替わりで金太郎くんです。