SOLブログ

● 暖かな朝ですね(^ ^)

今日のフリーエリアです。

今朝もしっかりとパトロールしてきましたよ。

昨日の午後からのフリーエリアです。

おはようございます。1月11日 月曜日、成人の日の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。放射冷却がなく 暖かな朝ですね。
先ほどまで 東の方には青空も出ていましたよ。
予報では、夕方まで曇りとのことです。信じましょう!(^o^)/
第4回SOLフォトコン、現在5枚の出展をいただきました(^o^)
今月いっぱいが 募集期間となりますので、一度SOLに来られて
出展作を見ながら 構想を練るといいのかな~?と、思います。
でも後半になるとハードルが高くなりそうですなっ(- -)
あ、入替もオーケーですので、気楽に出展、お待ちしていますね。
3連休の最終日、明日からの仕事に備えて SOLで心と身体を癒やしませんか?(^o^)
のんびり、そして笑いと笑顔で リフレッシュ出来ますよ。
すでに両エリア共にセット完了!準備万端整いました。
本日も SOL オープンです。
*PS 年末ご注文をいただきました 例のブツ、届きましたよ~~(^o^)v

今年の初RUN うめ吉くんです。

ルイちゃんとMOCOちゃんです。

ワシャワシャしていますね。