SOLブログ

● ちべたい(>_<)

早く帰ろうよ!凍るしぃ

№1笑われてナンボの太陽

№3バケツ王子のぷーくん

今夜は冷たいですねぇ。夜のSOL情報です。
夕方の散歩は、まず行きたがらない太陽・・・「行くよ!」と連れ出すも
足早に事を済ませてさっさと帰ろうという魂胆が見え見えの太陽・・  
ムリもないです。北風びゅーびゅーふいていましたからね。
市内は雪だったんでしょう。:ぶるぶる::
この寒い中 飲みに行っている人もいるんですけどね。・・誰とは申しませんけど・・・
さぁて!フォトコンの写真ボチボチと出てきました。
どれも力作!出る度にハードルがあがっていくようです。
こうなったら、洗濯機で回すしかない!と思っている あなた いえ 私?
動物虐待ですよ!ハイ気をつけます。(一人突っ込み一人ボケ?)
毎日笑え~笑え~とワンちゃんにプレッシャーをかけ続け引きつった笑いで
笑いを取ろうとしているあなた!待っています。  今月いっぱい募集しています。
毎度有り難うございました。またのご来場をお待ちしています
 みなさん暖かくしておやすみくださいね。私は太陽と寄り添って寝ますZzzzzz

№2水もしたたる王子ぷーくん

№5イエス!フォーリンラブのマロンくん

№4頭かくして尻かくさず・・・してるマロンくん