SOLブログ

● 今朝は ちと遅い更新となってしまいました。

今日のフリーエリアです。簡易ベッドがありますよZZzzz

店長(太陽)、今朝もしっかりパトロールです。

パトロール終了後は ひなたぼっこですね。

おはようございます。1月14日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。昨日と違って風が出ていませんね(^o^)/
日中は 暖かく過ごせそうです。
今朝は ちと 遅いSOL情報です。WHY?ビコーズっ! 入札にいってましたっ!
結果?ハイ 玉砕して帰ってまいりましたとモッ(- -;)次回にまた頑張りますっ!!
昨夜も(こう書くと、それこそ しょっちゅう飲みに出てるみたいですな) 出ていました☆
でも 午前様ではなかったですよ(^o^)v 私は偉い?
さすがに 冷え込んだ夜でしたので、夜の町を歩くお客さんは少なかったですね。
いつもは 飲屋街から テクテクと歩いて帰るんですけどね、
昨夜は その勇気はございませんでした(- -)途中で死ぬかも..と、思いましたモンね。
すでに両エリアともに セット完了。簡易ベッドも復活しております。
本日も SOL オープンしています。