SOLブログ

● 午後より そこそこ賑やかでしたよ(^o^)/

午後からの マーくんと..

もんちゃんです。

続いてルイちゃんと...

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もしっかりと晴れています。☆がきれいに瞬いていますね。
今夜もシンシンと冷え込んでいます(- -;)
一昨日が雨で、昨日が定休日でしたからでせうか?
午後から そこそこ賑やかでした。初めは もんちゃんとマーくんでしたね。
続いて ルイちゃんとアトムくんが合流して、ビビちゃん、クールくん、ジャックくん
と集まってくれました(^o^)/ちっちゃなチワワのルイちゃん、今日も元気に
RUNしてくれました、アトムくんは 慣れるまでもう一息ですかなっ!
ジャックくん、ひたすらに腰が動き回っていましたっ!疲れたでしょ~~!
マーくん、店長(太陽)のドMの座は お譲りすることに決定いたしました(^o^)v
しばらくして なっちゃん、メイちゃん、モカちゃん、コロ助くんと 遊びに来てくれましたよ。
笑い声が 聞こえていましたね(^o^)
そして本日も〆はアラスくんとヤルクくんでした。ママさん、パパさん、
寒い中、お疲れさまでございました。『ひぇ~~!』と、声が震えていましたねっ!
週末にかけて冬型の気圧配置が緩みそうです。暖かな週末になるといいですね(^ ^)
カミさんは夕方に お皿に水を入れて小型犬エリアに置いていました。
明日の朝は氷が出来ているでしょうね。店長(太陽)にかじらせてみたいと思います。
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしておやすみくださいね。
明日もSOLをよろしくお願いします。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

アトムくん、もちとで慣れてくれるでしょうね(^ ^)

みんなワシャワシャと挨拶の真っ最中です。

なっちゃん、メイちゃん、モカちゃん、  コロ助くんです。